前へ トップへ 次へ

ヤドンのいど

〜〜〜1F〜〜〜
ヤドンのいど

T:しっぽの切られたヤドン(メールを持っている)
◆出現ポケモン◆
ポケモン名HGSSLvもっているどうぐ備考
ヤドン6,8  
ズバット  
マクノシタ  ホウエンサウンド(水曜日)
アブソル  ホウエンサウンド(水曜日)
リーシャン  シンオウサウンド(木曜日)
ドーミラー  シンオウサウンド(木曜日)
ヤドン  水上
コイキング  つり(ボロ、いい、すごい)
トサキント  つり(ボロ、いい、すごい)
アズマオウ  つり(いい、すごい)

◆トレーナー◆
番号トレーナー名使用ポケモン賞金備考
 ロケットだんのしたっぱコラッタ(9)×2360 
 ロケットだんのしたっぱズバット(9) アーボ(11)440 
 ロケットだんのしたっぱコラッタ(7) ズバット(9)×2360 
 ロケットだんのかんぶのランスズバット(8) ドガース(12)480 

◆ひろえるどうぐ◆
番号どうぐ備考
いいキズぐすり 
いいキズぐすり見えない
なんでもなおし見えない

〜〜〜B1〜〜〜
ヤドンのいど

U:「おおじゃのしるし」がもらえる

◆出現ポケモン◆
ポケモン名HGSSLvもっているどうぐ備考
ヤドン12〜23 水上
ズバット19、21、23  
マクノシタ  ホウエンサウンド(水曜日)
アブソル  ホウエンサウンド(水曜日)
リーシャン  シンオウサウンド(木曜日)
ドーミラー  シンオウサウンド(木曜日)
ヤドン  水上
ヤドラン  水上
コイキング  つり(ボロ、いい、すごい)
トサキント  つり(ボロ、いい、すごい)
アズマオウ  つり(いい、すごい)

◆ひろえるどうぐ◆
番号どうぐ備考
わざマシン18あまごい


前へ トップへ 次へ