トップへ

うずまきじま

☆ルギア出現地
※3枚目のTのところではねをみせるとルギアにたどりつけます。

☆ルギアを求めて〜
 1.まず、41ばんすいどうの右上の島から入ってください。(4つ島があります)
 2.地図1枚目の右上Fの階段を目指してください。
 3.地図2枚目のFの位置から下に道なりに進んで、Hの階段を降りてください。
 4.Hから下に向かい、Tの位置で「ぎんいろのはね」を見せて、道なりに降りるとルギアがいます。(地図は少し待ってください)

☆広すぎるので、クリックして拡大画像を見てください。。

完成版はもうしばらくおまちください

☆暗いので「フラッシュ」使いましょう!

〜〜〜1F〜〜〜
うずまきじま地図

◆出現ポケモン◆
ポケモン名HGSSLvもっているどうぐ備考
ズバット   
ゴルバット   
パウワウ   
クラブ   
メノクラゲ  水上
ドククラゲ  水上
タッツー  水上
コイキング  つり(ボロ、いい)
クラブ  つり(ボロ、いい、すごい)
キングラー  つり(すごい)
タッツー  つり(いい、すごい)
シードラ  つり(すごい)

◆ひろえるどうぐ◆
番号どうぐ備考
ハイパーボール 
ハイパーボール 
ふしぎなアメみえない

〜〜〜B1〜〜〜
うずまきじま地図

◆出現ポケモン◆
ポケモン名HGSSLvもっているどうぐ備考
    

◆ひろえるどうぐ◆
番号どうぐ備考
インドメタシン 
かいふくのくすり 
きんのたま 
あなぬけのヒモ 
リゾチウム 
しんじゅみえない
シルバースプレーみえない
ハイパーボールみえない
げんきのかけらみえない

〜〜〜B1〜〜〜
うずまきじま地図

◆出現ポケモン◆
ポケモン名HGSSLvもっているどうぐ備考
ズバット   
ゴルバット   
パウワウ   
クラブ   
ドククラゲ  水上
タッツー  水上
シードラ  水上
コイキング  つり(ボロ、いい)
クラブ  つり(ボロ、いい、すごい)
キングラー  つり(すごい)
タッツー  つり(いい、すごい)
シードラ  つり(すごい)

◆ひろえるどうぐ◆
番号どうぐ備考
げんきのかけら 
かいふくのくすり 
ピーピーマックス 
 かいふくのくすりみえない

トップへ