トップへ

ジムリーダーの電話内容

☆ジムリーダーと電話番号を交換したら、もちろん対戦してください!

☆ジムリーダーはこちらから電話をかけてもあいてる(対戦できる)時間をいうだけです・・・
 しかし、むこうからかかってくる電話では様々なことを話してくれます。それらをまとめていきます。

ジョウトちほう
リーダー電話内容
ハヤトジムが高いところにあって毎年大掃除が大変・・・
とりポケモンが手伝ってくれるからなんとかなってる
 
ツクシ子供のころはみんなむしポケモン好き 大人になったら嫌いになったりする・・・
きみはどう?ぼくは絶対大人になっても嫌いにならない
 
アカネ 
 
マツバ 
 
シジマ 
 
ミカンアカリちゃんのはなし
 
ヤナギわたしだ、ヤナギだがきみはげんきにしておったか?わたしのこどものような・・いやまごほどもとしのはなれたわかきトレーナーがわたしにうちかった・・・
だがふしぎなことにまけてもくやしさはかんじないのだ むしろうれしいとさえおもう
さいのうあるトレーナーがしゅつげんしてくれたことがな ・・・それをいいたくてでんわした それだけだ・・・
 
イブキこのまえラジオの取材がきた 何でテレビじゃないのよ?私の美貌が伝わらないじゃない!
 
カントーちほう
リーダー電話内容
タケシ 
 
カスミジムにへんなやつがはいったときやっつけてくれたのあんたなんだって
あのときはありがとう!ジムのみんなもよろこんでたよ
あんたカントーはもうぜんぶまわった? ジョウトと比べてどう?
景色のいいとことか多いでしょー あたしはとくに25ばんどうろのみさきがすき
あのみさきにはいろいろ思い出があるんだよねー どんな思い出かはおしえてあげなーい
マチス 
 
エリカ植物のうんちく
 
アンズアンズでーす げんきにしてた? あたいのちちうえのはなしききたい?ききたい?
そのきになったらなんじかんでもはなせるから!
 
ナツメナツメだけど元気にしていた?エスパーのトレーニングについて教えてあげる
エスパーというのは心をあやつる能力なの目をつぶって頭の中から余計なものを振り払い・・・心の底に眠っている自分自身を見つめなおす・・・・・・そう本当のエスパーは超能力でものを動かしたりすることではなくて自分の心を正しくコントロールできることなのよ
 
カツラ 
 
グリーン 
 
トップへ